スカイクエストコム管理人理念
本文へジャンプ

 

スカイクエストコム
管理人理念


スカイクエストコム管理人理念

スカイクエストコムビジネスの管理人の考え方として

このビジネスはお金儲けだけが目的ではなく、私達グループ
「全員の成功」が目的です。それとEラーニングによるご自身のスキルアップ。

スカイクエストコムをされている方はわかると思いますが、ダイレクトボーナス?私自身もらえなくても結構です。

実際にもらっておりません。疑わしいと感じられる方も多いとは思いますが、私のダウンラインの方に聞いて頂いても結構です。

なぜならそれだけが目的ではないからです。

「ある有名起業家は大金を手にしたが心までは裕福になり得なかった」
私はいつもそう思っています

心が裕福でないと決して人に対しての余裕もないと思います。

私だけが儲けるのであれば、ホームページ作成や検索エンジン登録代行業をしていたほうがいいのかもしれません。

このインターネットという世界でお互い心が豊かになれたらいいですね。

それが管理人の一番の希望です。

「勝ち組・負け組」もううんざりです。

「私のグループは夢を持ち続けられる組織にしたい」
世界一のグループに


ただそれだけです。

それに伴うサポートも当然行います。

癒しのサイトにもしていきたいですね。






 (C) 2005 k.yokota. All rights reserved. 
inserted by FC2 system