スカイクエストコム・サポート体験者の声
本文へジャンプ

 

スカイクエストコム
サポート体験者の声


渡辺 征人さん (32歳)

私は、大学を卒業して以来、中堅素材メーカーに10年勤務しました。この度、節目となる32歳の誕生日に、10年勤務した会社を退職いたしました。
なぜ、退職という道を選択したのか?とよく、聞かれます。
 
 若くして引退するために、レバレッジ(てこの原理)を活用するということです。現在の会社勤めのままでは、自分の時間を提供して、その対価として、給料を受け取るという仕組みの中から、抜け出せないと思いました。てこの原理を使えないと思いました。このままでは、もう抜け出せないと、毎日、悩みました。
 
 自分の希望する世界に行くためには、どうしても、退職という選択肢を選ばざるを得ませんでした。現実を変えるために、今日やっていることを変える。未来は今日やることで決まるのだから。「金持ち父さん」の著書である、ロバート・キヨサキ氏も説いてます。
 
初めて、スカイクエストコムに参加しました。開始したばかりですが、万全のサポート体制のもと、活動する環境が整っているので、非常に感謝してます。飛行機は離陸するときが大変です。その離陸するときに、サポートしていただくので、いち早く、安定飛行に近づくことができます。次は、私自身が、これから、サポートされたように、離陸を手助けしなくてはと思います。
 


サポート体験者の声はメールを頂いたら随時追加していきます^^
(このメールはご本人の了解を得て掲載しております)



ご質問はこちらから





 (C) 2005 k.yokota. All rights reserved. 
inserted by FC2 system